地元の時計ブランド小売ジレンマ

2013年08月16日 09:14
ブリッジテーブル
 
ブランド初の中国ストア "時の回廊"は単なる三里屯SOHOに定住しているので、スイスバーゼルワールドでは、テーブルに戻った後、創設者兼デザイナーブリッジM長虹は即座に、北京に駆けつけた。
 
米以外に虹 "家賃があまりにも高価ではない、と未満400万(理由は)二階を選択すると、床自体はポジションを持っていないですが、我々は、特に明確な特に夜間スーパーコピー時計、(二階)ガラスカーテンウォールの大きな箱を使用することができます"スタッフ、改修および財務管理ソフトウェアだけでなく、小規模オフィスを設計するための取り決めは、 "全てのお客様のイニシアチブが来ることを期待しないことができ、我々はいくつかのハイエンドのショッピングモールの活動を行うために、いくつかのロードショーを行うことを計画しています。"
 
100平方メートルの店舗が単独で金融やその他の要因、ストアブランドのうち、間違いなく大きな商業的リスクであるを含む、彼の絶望の選択で開かれ、米長虹は、ブランドの個性を強調していると述べ、それを行うことは不可能である制限することで、より店舗を作る素晴らしい製品を、ジャンプします。
 
とブリッジテーブル、国内正規代理店または地域代理店を見つけることはほぼ "不可能な任務"である。
 
"実際には、元は中国でも代理店やエージェントを探してみましたが、しようとした後、ハ??ーモニー、ヘンドリーや他の大規模な時計会社のために、我々は受け入れることができないそれらの要件Nahuo方法、ローエンドの百貨店には適していません彼らは良いですが、結局、知られていない、このブランドを開発することはできません、当社のロレックス スーパーコピー 製品を考えるけれども、(販売後の特別)お金をもたらすために必要である。 "
 
遅い2012年2月からはで、 - Fiytaショップです、月始めたが、たとえそうであっても、このような先駆的な小売システム型破りな方法は、 "実験的"であるブリッジを持つユニークなコラボレーションとして表現上海浦東空港と寧波天一広場2 Fiyta店は、いくつかの橋のシート製品、 "ブランドは主に4,5シリーズの主なプッシュの提供を開始しました、我々はBifeiyadaは高価な価格なので、そうではありません方法、毎月の課金を販売に代わって販売するために多くの商品に盲目的にあえて。 "
 
3月21日の時点で、最初の数ヶ月での販売に代わって、協力のこのモードでは、任意の売上レコードを生成しませんでした。
 
2011年9月、Fiytaイニシアチブインタビューブリッジテーブルには、店舗に参加します。 M虹がFiyta店舗面積は、通常100?200平方メートルであると述べ、単一のオペレーティング自社製品脾臓はなる "間違いなく損は間違いないです" "いくつかの、競合ブランドが参加するんを見つける。"
 
中:実際には、このジレンマが唯一ブリッジ生存テーブル苦痛ではありませんが、ほとんどすべてのローカル時計ブランドは、中国に戻り、スイスのバーゼルからの出展者の同じ残酷な現実に直面している、地元の時計ブランドは、通常の小売ネットワークを得ることができるではありませんでしたビジネスの利益に従属ハイエンド市場と小売チャネルは、基本的には欧米のブランドが独占し、さらには自家製の時計の大企業にも簡単にショッピングモールのうち、中国の三行のブランド "ラッシュ"に新規参入することができます。
 
これとは対照的に、簡単に成功するとすぐにSWATCHグループの御堂(MIDO)に西洋ブランドの国内市場をつかむ人は、例えば、これはグループの優位性を頼るスイスブランドの大きなブランドではありませんが、取っただけで7年の時間が(2005からやり直す本土市場への)167中国の都市への認可された小売店が負担します(38北京を所有している、上海は32を持っている)、解放バーゼルワールドで先月に基づく最新の計画では、今年はウブロコピー時計 、少なくとも50の特殊な小売店を開くために中国御堂になります。
 
しかし、ほとんど適当ローカルブランド正規販売代理店または販売店が、店舗への投資を自分のリアルマネーを考え出す必要があった、天津シーガル時計グループでは、当社グループの販売活動のすべて、それらの一つです9億元かそこら(自社ブランドの時計や動きのための外の他のサービスを含む)で。
 
店舗開発におけるかもめテーブル、移動、新しい小売ネットワークの拡大になるために開元ホテルグループで手。かもめ時計杭州支店マネージャーWangzhao泉 "は、地域で記者の進行状況を語った5の少なくとも外隣に、既に5がある(センチュリー)のホテル出店を私に話し、私たちはそれらのストリートホテルを選択する8店。 "
 
かもめテーブルガオボーはまた、 "店舗とその比率は約8時02分です。"、グループは "お店のお店"の正規代理店の少量の開発を排除するものではないと言った
 
最近、協力を議論するカモメのテーブルでの作業はオリエンタルウォッチ(1961年に設立された、最初の香港証券取引所の時計の小売業者に上場され、番号398)、中国の全体をカバーする支店網、世界のトップ百代理店ですブランド、特にロレックス、チューダー、ピアジェ、ロンジンとオメガスイスの時計ブランド、約144のブランドを見る。
 
業界を見て、地元のブランドとオリエンタルウォッチ協力は、小売業界がこのようなシニアメディア人の時計と著者カンWeikai電話インタビューのように、別の "隠されたルール"を、持っていると思われる反映正規代理店 "が価格決定力を持っていないと述べたより良いロレックス販売する権利割引は、二年目(ブランド)価格は0.5パーセント、または1%増加した場合、それが対象となり十分です。 "そして、 "ではない(なぜなら)ブランド直営店、もっと、シャネルコピー時計 '石舗装"さ "と言うことで、早期に中国市場に参入するブランドが買い物をするより良い修飾剤ができるようになりますし、他のブランド" Buchoumai "一度それは非常に可能性がある "店舗をやる、店を買うためにお金を費やすことを。"
 
その後、良い時間の開発業界では多くの人々は、小売ネットワークの開発(将来を予測することはできません)の状況について話をする地元の時計ブランドを保持について楽観的ではないですが、あなたは彼らが1990年代にブランドを逃していた場合、ことを確認することができますが、彼らは今のブランドなので、市場を行うために多くを投資する必要があります。
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