グローエ新登場シンセンウォッチ&クロックフェア上品魅力新しい満開
2013年08月10日 11:18
グローエブース
2013ライトブラウン(深セン)国際時計展で(ミッション深セン記者梁呂が報告記事)6月27日-30日、グローエ控えめ控えめデビュー。グローエの "洗練された、知的な"ブランドの新しいアイデアにするだ??けでなくブースは、今年だけでなく、生活シーンをシミュレートするには、独特の議論領域スーパーコピー時計を設定し、その和風ローテーブル、ソファ、ランプ、棚、そしてガヤ "ドレスカジュアルウォッチ"ブランドのポジショニングは、お互いを補完します。どこでも洗練された、知的な味をグローエ見せブース温かい雰囲気、ドレスカジュアルモデル表示、テーマ別のウィンドウが表示され、。
についての新しいシリーズ?愛香港恒美しい愛の物語
グローエ新しいハングシリーズ?愛香港
会議では、伽耶は10万を循環手首の全てがクラシックな魅力を元に戻す、刻まれた宝物のように、慎重に細工された、今年は一人一人の時計を新製品の数を示しています。どこ定数シリーズ? "夢三回、ラブIII、石サンセイサンセイエッジ"美的物語に触発愛香港(G06198)、。シェーディングはあなたと会うために最も美しい時期に反対側を楽しみにして、桃の花が咲くダイヤル香りを使用。表面は "サンセイ"忠実な、新鮮な愛を象徴する、3水晶モザイクが続く。
新しいグローリーシリーズ?カリロレックス スーパーコピースマ的指導者の解釈
グローエ新しい栄光シリーズ?パイロット
グローリーシリーズ?パイロット(G09008)、海ヘルムスマン触発。波パターンの要素を持つ表面、オープン大気。 12ビット使用して、目を引くレトロローマン爪、ユニークなもの、で賢明な、高貴なセット。舵の設計と表面の下部にあるアイコンは11天然ダイヤモンドがリーダーサッチャーの大胆さを強調し、エコー。
グローエブランドのDNA
1993年からグローエブランド、履歴気性の20年は、ユニークなブランドの個性を沈殿させる。 "ライフスタイルの洗練されたスタイル、"これまでグローエ優雅な生活スタイル、生活に洗練された異常な態度を伝えるの追求。今年はガヤテーブルを活用して、このペースの速い時代に、重要な年のグローエブランドの建物で、余暇のスーツは、映画やテレビのブランド大使ホーイックを組み合わせた "ドレスカジュアルウォッチ"製品カテゴリを作パネライコピー時計 成するために現代のファッショントレンドと創造に準拠読影ガヤ "知的な、洗練された、穏やかな"ブランドの個性。一方、 "インテリ"コアターゲット集団として教育の高所得とレベル、 "野生の、洗練された、快適な"時計とそれらを提供することにガヤ。
———
戻るトピック: グローエ新登場シンセンウォッチ&クロックフェア上品魅力新しい満開
コメントが見つかりません。