ハイエンドの時計市場どのくらいの調整期間

2013年08月14日 10:03
"今年の出店プログラムの場合、我々は全体的にもっと慎重になるだろう。"スイスボレル時計ソ連アジア太平洋地域最高経営責任者(CEO)は、2012年以来、中国本土の時計市場は調整局面に入って、上海で最近語った。過去の消費はやや合理的にリターンを過熱し、インターネットなどのスーパーコピー時計新興チャネルはある程度持って、支出の習慣に影響を与えていることをとても大きく。
ボレルの時計は12万円の現在の小売価格に焦点を当て、20年の中国の歴史、メインカップルテーブルを入力するブランド企業によって1856年に設立されました。中国本土でボレルは、これまでに750の販売店、10の旗艦店があり、世界でも中国本土のボレル最大の市場は昨年、売上高は、同社のシェアは50%以上を占めています。
第一四半期では、中国本土の売上高は昨年の15%の成長率よりも約10%低いの上昇(前年比)成長のボー道路による。 2012年には、中国でのボレルの売上高を30%以上の年率に維持した。
成長の低下は、業界は、他の一方で、調整局面に入ったこともあって、腐敗防止と中国はまた、いくつかの関連性を持っていることをとても大きく。現在のところ、ほかに中国本土でのアジア太平洋市場の外に、ボー道路によると、まだ30%以上の成長率を維持しています。
2013中国本土での拡大のペースは、ソ連は "全体的に慎重な"、新店舗は、減少に基づいて70以上を、続く、と述べた "(今年の)勝利50かそこら。"
最近、上海外灘に定住ボレル世界最大の旗艦店。あなたはより多くの機会のために、業界でブランドを拾うときに、より多くのリソースを投資する業界の調整の期間は、あなたが作るこ??とができるように、大きな。
その中国本土市場に慎重ながら楽観、フランスの高級ブランドエルメスの最高経営責任者トーマス(パトリック·トーマス)が使用される言語であることを行動でボレル。 4月22日にパパネライコピー時計 リ現地時間は、トマスは言ったインタビューでロイターに語った、 "下落は一時的であり、ときにリバウンド終了すると予想されています。"中国市場での成長鈍化により、エルメス時計初の四半期の売上高は上で、5%減少した同期間に27%の増加となりました。
英国のフィナンシャル·タイムズによると、月、報じた輸出は中華圏で16%減少した一方、中国本土へのスイスの時計輸出は31%減少した。この減少は、シティグループのアナリスト、小薇(トーマス·ショーヴェ)は、 "過去3年間最悪の月次パフォーマンスのいずれかの上に大中国"と呼ばれていました
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