ハイエンド腕時計ジュネーブ国際サロン:戦略的伝統工芸

2013年08月14日 10:04
あなたがトレンドのこのセッションでにしたい場合は紹介するテーマを選ぶSIHH目撃し、私たちは、 "伝統的な工芸品を(工芸オブジェ)"を選択します。芸術と伝統工芸はとても説得力のあるこの最新の展示会に行ったことがない:エナメル細密画、貴重な石と同様に、わらのモザイクスーパーコピー時計、硬い石、モザイク、真珠ミニチュアの母、エトルリア金属ビーズの様々な他の希土類のプロセス。さらに驚くべきは、我々はこのような彫刻が施された真珠の母でミニチュアを描いたように、これらの異なるプロセスの統合を目撃したということです。
我々は時々大胆な行動の相関関係を疑うが、重要かつ印象的な発見は、機械的な革命はまだ有望と思われるであります。機械式時計は、ほぼ従来の技術であり、その正確なタイミング効果は時々その複雑さに反比例する、人々は機械的なタイマー自体を感じ、本質的装飾となっている。しかし、このレベルから、このタイミングなしですべてに時々唯一のステップです。
これは我々が他のトピックを無視すべきであるという意味ではありません、私たちは最初のコースの特定のいくつかのタイマーを見てみましょう。一部の製品は、タイミングの外観が目を引くそうではないように見えますが、内部の仕組みは、おそらく良いかもしれません。
カルティエの印象的な戦争マシン
以上の40億スイスフラン(タブのみの40%を占めている)カルティエの総売上高は、リシュモンリシュモンは立派主力ブランドです。ファインジュエリー、精密機械、改善の兆候シリーズや伝統工芸:真の戦争マシンとして、カルティエ臨時パフォーマンス今年は、ほぼすべての方向に手を出し。
パリの会社は "カルティエ野生色"の9つの作品を展示し、伝統的なプロセス領域では、広告のスローガンは、8つの異なる技術を結集。彼らの多くはミニチュアロレックス スーパーコピー彫刻(ダイヤル5つの小さなヒョウがお互いを追いかけ)、瑪瑙救済、純粋なグレーはガラス張りの、中空のエナメル釉だけでなく、他の希少エトルリア金属ビーズテクノロジーを描いた。スタンピング技術を使用して8世紀紀元前エトルリア人でこの珍しい装飾技術は後で置き換えられました。メタルビーズクラフトは、事前彫りのダイヤルをハンダ小さな金色の温度の薄い金の異なる直径からカットされる。 3800ミニ黄金のフォームから各ヒョウの肖像画。本当に素晴らしい。カルティエは、装飾もかなり驚くべきことである奇跡の作業スキルと専門知識を習得して完了するにはただ一人の従業員である。
カルティエ高級時計も同じスタイルを使用していました。しかし、ここで異常な動きが、より説得力がある。我々は話をしたいとサッチャーロトンドドゥカルティエトゥールビヨンダブルミステリーウォッチです。その軸、2回転、5分ごとに一回転を完了するために、毎分:フライングダブルトゥールビヨンは完全に空気中に浮遊見え、空中バレエを達成するために2つのタイムゾーンに立つ。サファイアに添付シャーシブラケットの回転、明確な接続や伝送装置が表示されない。この錯覚は完璧です。時針と分針フローティングフロートかのように。神秘的なこのような錯覚を再現する簡潔な形で、純粋なラインロトンドドゥカルティエの時計を持っています。
左:カルティエカルティエロトンドドゥカルティエパンテールEN造ヒョウ装飾用ビーズ
で:カルティエカルティエロトンドドゥカルティエトゥールビヨンDOUBLEMYSTéRIEUX神秘ダブルトゥールビヨン
右:カルティエカルティエロトンドMYSTéRIEUSE
"詩的コンプリケーションウォッチ?"
カルティエは、言葉は "素敵な時間"でもてはやされた場合は、ヴァンクリーフ&アーペルヴァンクリーフ&アーペルに代わって今年はフラッターの蝶と "臨時ダイアル"シリーズを搭載し飛行凧にある。この牧歌的な冒険では、満たされたエナメル質は、拡張の使用はエナメル、箔インレイエナメル(上の金と半透明のエナメル質)、中空エナメル(ステンドグラス効果)、丸い宝石を(玄米いっぱいエンブロック)、そして真珠のエナメル、着色母の他の形態、真珠の彫刻の母、象眼ラピスラズリ、細密画、金のミニチュア彫刻は、彫刻され、マシンがダイヤモンドを刻印。レディアーペル魅惑のバレリーナの女性にこの豊かな凝った装飾は、最も先進的な機械的な表現を見つけることを見る。美しいバレエダンスへの逆行運動をダブル。彼女のチュチュまで2つのステップが、最高毎時位置にしながら一緒に再び減少両側その後反対側までの分を示している、と。 8時の位置で開始するボタンから、必要に応じて時間を表示するには、このような素晴らしい方法。パネライコピー時計 最近LVMH会社ラFabriqueのデュ·タン時計職人開発に買収によって "詩的な複雑時計"。
左:ヴァンクリーフ&アーペルヴァンクリーフ&アーペルEXTRAORDINARY DIAL臨時ダイアル
右:ヴァンクリーフ&アーペルヴァンクリーフ&アーペルLADY ARPELS ENCHANTEDバレリーナ
花の寺
支配的なヴァシュロンコンスタンタンヴァシュロンコンスタンタンの花のパターンでありながら、蝶、凧とチュチュは、ヴァンクリーフ&アーペルダイヤルを占める。今年ジュネーブ時計の新シリーズは、女性の時計によって完全に構成することは注目に値する。このような熱意が初めてではありませんが、ヴァシュロン·コンスタンタン初の女性の腕時計は1889年(とその最初の女性の腕時計は1810年にまで遡ることができます)にまで遡ることができます。
ヴァシュロン·コンスタンタンのフェミニンな製品は、主に改善するためのよく知られたモデルのシリーズ、およびダイヤモンドに基づいていますが、同時に、その最も純粋なスタイルを実現します。パトリモニーコンテンポラリーは、パトリモニートラディショナルとマルタマルタシリーズは、新しい時計を追加します。コンパクトなデザインと技量と調和のとれた大きさは、ベゼル周りから時計、貴重な石の規格に厳密に準拠、華やかなタイル張りのモザイクにダイヤル、新しいジュネーブシール(操作が良い移動制御を完了するために各パケットを検査プロセス)新しい手動および自動運動の認証を取得。これらはすべての目的のためにヴァシュロンコンスタンタンの目的に基づいています: "レディースとメンズウォッチモデル同等の評判を聞かせて。
もう一年、伝統工芸の女性の腕時計シリーズの使用は "Florilège"です。それは年の著書 "花の寺"(フローラの神殿)イラストは花柄にインスピレーションを与え、3つの異なるエナメル塗装、手彫りとマシン刻ま象眼細工の宝石を含む英国の植物学者ロバート·ジョン·ソーントン1799である。このジュネーブのブランドと微妙な方法には??、いくつかの他のブランド、および大規模火災のマシン刻印刻まフィリグリーエナメルカラー融合完全遠近効果の一つは、非常に微妙な支配であることを認めなければならない。
ヴァシュロンコンスタンタンヴァシュロンのFLORILEGE
ロックギターとキュビズム
上記の例では、主に伝統的な自然からインスピレーション:動物、蝶と花。ヴァシュロンコンスタンタン最後のゲームはエッシャー時計等比級数に触発、そしてエルメスエルメスの例のようにしかし、最も伝統的な手動のプロセスでは、より現代的な視覚効果に完璧にマッチして素晴らしいことができます。
今年のジュネーブサロン国際高級時計では、唯一のパルミジャーニパルミジャーニはキュービズムのために近代的な方法を使用して、。富田Woodrock(英語版)と富田ウッドストック(米国版)ロックギターを彷彿とさせる木製の寄木ダイヤル、トゥールビヨンを含むロゼット。これは非常に近代的で、 "ロック"の態度の結果は非常に成功していますが、広々としたホールの[詳細設定]タブでは比較的まれであった。
左:パルミジャーニフルーリパルミジャーニ富田ウッドストック(米国版)
右:パルミジャーニフルーリパルミジャーニ富田WoodRock(英語版)
ヨハンブレークする漢?ブレイクの指
リシャールミルリシャールミルのモットーでも挑発を犠牲にして、非公式の伝統、下品です。その利息法の間に隠さする2つを一緒に作るための飾る先端から直接機械的な技術と、機械やデザインを統一することです。
この点では、リチャード·ミラー、地球、最速のいずれかに基づいて、最も素晴らしい作品 - あなた漢?ブレイクという。ジャマイカのスプリンターの習慣的な行動は、前方の手を開いて、指が完全に開いてまっすぐにすることです。 RM 59から01トゥールビヨンあなた漢?ブレイクの構造では、明らかな兆候と祖国スプリンターの色を見つけることができます。ブレイクの "指"は、機能空力デッキ - アルミニウム、マグネシウム、シリコン、鉛合金からなる処理、色は陽極酸化により形成される。
RM 59から01素晴らしい透明ケース注射によるカーボンナノチューブの複合体は、ごく軽量化鋼より強く、2倍にしています。非対称流線と完全に人間工学に基づいた形状は100メートルスプリントトゥールビヨンに最適です。
別の臨時トゥールビヨンは、RMリチャードミラー56から01です。この時計のベゼル、ミドルケースとケースはバックライトの動きを強調することができるすべてをして、熟考サファイアの単一部分から作られています。また、ダイヤル、床、中央橋と小三ラウンドはまた、サファイアクリスタルを使用。仕ウブロコピー時計事のすべてのそれらの少なくともサファイア1000時間を研削、研磨、機械加工を考えると、これは間違いなく新しい超近代的な職人技とみなされている。
左:リシャールミルリチャードミルRM59-01
右:リチャードミルリチャードミルRM56-01
美学は、正確なタイミングで生まれたとき
パトリシアフスコ高いGreubel Forseyとリチャード·ミラーのアプローチは非常に異なっているが、二つの創造巨人は一つの属性が一致している二つの作品に、機械的であることは美的表現を決定します。そして、それらの異なる時計ブランドの主なタスクは、純粋に基本的な集計などの高ペローフスコの方法としてスタンドプレーます。目標は、(ハイペローフスコ、2011年に国際的なコンクール天文計時で一等賞を受賞しました)今後より高いタイミング精度を提供することです。
今年は、2創造巨人第六の発明の仕事の??打ち上げは完全にオリジナルの35°ダブルバランスです。研究開発の仕事は、チルト調整装置、ディスプレイ上の2009バーゼル時計展で、その最初の試作品を含めて、1999年に始まったが、その後、2 20の重ね°チルトホイールを含む。最終版では、バランスホイールのチルト35°は、スタックもはや、しかし、2つの異なる空間に配置されます。精密計時の向上は非常に重要です。二つの発振器は、差動デバイスドライバの第3ラウンドを再生するために球体で構成され、 "エラーが半減する。"また、傾斜35°も生じる干渉によって安定した水平または垂直位置を最小限に抑えることができます。
このデバイスの構造は、技術要件に完全に依存します。だからパトリシアフスコ高い美的要因はすべてのタイミングの研究から直接派生しています。結果は、技術と美学の間の障壁を壊し、絶対素晴らしい一貫性です。
Greubel Forsey高ペローフスコDOUBLE BALANCIER 35°
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