ヨーロッパ貴族の時計店の家を構築することです
2013年08月15日 09:59
貴族とは何ですか?貴族になるには? "広州フォーチュンプラザに"ヨーロッパの家の二つの問題が自然に心に飛躍生じる "旗艦店、。
シルバーホワイトライトは、黄金の壁や地面に基づい青と白の色で遊んで、静かに席エレガント贅沢置時計や柱時計の足跡をオフに設定する......ヨーロッパ宮殿で露光時間のような人々 - "ヨーロッパは家です"と、名前はまだ静かに私の目の前で実証、横柄な、予約された姿勢に生来の気高さと、スーパーコピー時計不慣れな時計王国を指す。
人々は本当に高貴な紳士の時計はそれを動作させる必要があると言う、 "ヨーロッパは家です"と、ボス劉虞は、それは本当に学者気質を取って、彼は微笑んで私に言った: "ヨーロッパの家はときに"生まれたばかりですが、しかし、彼の体が流れる高貴で純粋な血であるから、ストリップを行進し、すぐに同じ気質の認識を持っている人を取得しなければなりません。
"家"の時計を設定する
厳密の正式オープンは、昨年、12月末を話す "家のヨーロッパ、"ブランドの発展の道は、まだ始まったばかりですが、ブランドの誕生、それは二年以上持っています。
動作クロックは、劉虞の古いビジネスであり、2000年前に、彼はマーケティングを行うことがおなじみの世界のトップ時計ブランドの多くになっています。経験と一緒に彼といくつかのビジネスマンは、 "中国の時計店" Eコマースサイトと呼ばれるプロジェクトを構築するためのチャネルだけでなく、時計産業のための深い愛、2000年にeコマースの台頭、の習得の長年の蓄積があるため中国106有名なスイスのブランドの腕時計ショップ、パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オメガ、ティソの時計は、オンライン情報および製品の60以上の世界的に有名なコンパイル、トレンディまで。
"中国の時計店"のコンセプトは良いですが、結局のサイト ":東京外国語大学ディーンの広東大学は彼に提案を与えたときしかし、劉虞に、完成した電子商取引サイトの喜びに浸ロレックス スーパーコピー 我々は物理的な店を開くことができる場合は、仮想 "は、影響はさらに遠大なる - この言葉は、劉虞の前にビーコンを点灯している。
劉虞のための手を保持し、資金調達チャネルのための店はお店を開きたいのか、難しいことを意味しませんが、?他の薬と同様に、香港へのいくつかのブランドが2右剤を服用するように、大丈夫普通の時計を開設?彼は喜んではありませんでした。
実行するには、追求する理想としてそれを置く!
近年では、純粋な血の間でヨーロッパの時計の国内市場に氾濫することは実際に本当ではありません:ヨーロッパのデザインでなく、処理のために東南アジアの国に送られたものの、欧州での時計の多くのブランドがありますが、いくつかのブランドが直接、ダウン買うために香港のビジネスマンにされている"中国製"、詳細は何ですか、スイスの一部のトレーダー自身が、ブランドを登録して "スイスの時計"と呼ばれるそれを置く......
だから、純粋な貴族降下
劉虞が最初に自分自身にこの質問をする? "世界最高クロックとテーブル"。答えは明白です:ヨーロッパインチ
今日は、しかし、ほとんどない国内のエージェントが直接ヨーロッパで時計ブランドの電力分配を乗り越えないように基本的には香港の2つのエージェントでの再販業者から作られています。
それらの多くは、製品の加工の外にいても世界のトップ10の時計、 - 表裏一体 "起源コンプレックス"劉虞のための時計にされている、それは常にニキビの中心になっています。
しかし、それはまた、彼の信念を強化している:香港が渡されていない、彼のエージェントは、中国への真の純粋なヨーロッパ系の時計は、そのハイエンドの消費者団体が本物で、純粋なヨーロッパの時計と接触。
これは2002年以来の劉虞を駆動する、起源の気持ちであり、継続的に、ヨーロッパから、ドイツ、フランス、スイス、オーストリア、イタリア、および多数の時計ブランドの生パネライコピー時計 産拠点に移動。中国についてタンブランド歴史、ヨーロッパについて、技術について、ブランドの文化の話、......:労働者、上司の長い会話、そこに、彼は彼らのワークショップ、デザインスタジオ、研究所、研究室を訪問しました
ので、前後にヨーロッパでは、私は協力の意向で二から三の工場について毎日訪問 - "二年だし、私は基本的にヨーロッパでヶ月過ごした、彼は月国内の研究に戻った後、過去に夕食のため、彼らとで、ショッピング、映画を見て......自分の感情と互いの文化への理解を育てる。 "
ほとんどの条件を要求して劉虞セレクトブランド:。1ローカル工場で含めるようにしてくださいでは十分な労働者を採用し、(2)すべての製品は現地生産、設計されている、海外の処理のために運命づけられた成分のいずれかを許可していません3。同じブランドの最前線の一つである地元販売と評判に - 限り、満たされていない条件がある限り、彼は考慮から除外ブランドを置くことを躊躇しないでしょう。
深くヨーロッパ人との彼の接触により移動、お気に入りの時計を見つけることを見つけるために劉虞貴族献身 - 真に高貴な血統がドーピング非半分のポイントを許可していませんが、ヨーロッパで生まれた真の貴族を形成するために、3世代以上。
二年間ダウン、彼はスイス、ドイツ、フランス、イタリア、オーストリアからドイツで同様に第一、第二、第五の時計ブランドをランク??付けし、世界も含め、大中国で三十から五純粋なヨーロッパ系の右のブランドの代理店を獲得ドイツアーウィンSattle(ANGボナティモール)時計の時計産業 "ロールスロイス"とも呼ばれ、世界で最も高価な価格と、世界三空間テーブルの一 "フォルティス - 欧州5カ国などの絶妙なファッションの世界時計"目立つ位置に旗艦店で展示されている。
製品の気質 "ヨーロッパは家です"、コンセプト瞬間から生まれた "家があるヨーロッパ"から "高尚"でなければなりません、劉虞はただ考え、どのように精神的な受け入れからハイエンド群衆を作ることができる最も論理的な "家のヨーロッパ。" ? 、むしろエレガントベル家やスペース気質を表明 - ベル天皇を必ずしも同じ優雅さ、美しさと組み合わせ気質ユニークなスペースで、腕時計は個人的なスタイルを表示しますと欧州ツアーを通じて、彼は感じた。と広州のトップデザイナーハウス "家族スター、"最高のスタイルと魅力 "家でヨーロッパ"が反映されます組み合わせ。
作成するために一緒に名デコレーション貴族の生活のリスト
旗艦店が同時に問題を引き上げ、広州で開かれた、劉 ウブロコピー時計 虞が調査会社に委託し調査を行った、目的は、広州·フロアに最高の建築デザイナーを見つけることです。
"選択"ホームスター "私は、彼らが広州で最高のデザイナーの建物であると思うのでしながら、、 - 劉虞も彼のパートナーとして、"ホームスター "デザイナーのフロアをロックしながら、すぐに、旗艦店では、正常に完了した開かれた我々は最高の時計のアートギャラリーである、双方の気質は、ブランドリンケージのブランドのために契約したホームスター "は12を持っている"と、以前は "非常に一貫しており、協力の彼のアイデアを強化し、ハイエンドのブランドです。
"我々は非常に厳格な要件の戦略的パートナーである:あなたがハイエンドの家庭用ブランドである必要があります第二に、ブランドは明確なブランド戦略を持っている必要があります - お互いに唯一の方法は、真のWin-Winのスペースを持つために"。
"星の家"一度パートナーシップを選択した、その "選択するユニークな"コミットメントと共同ブランドとして、そのように選択はより慎重になり、同じような企業が協力して同じ操作を行いません。
を通じて "欧州の家と、"旗艦店結果と黄翔の心の詳細な理解。彼の目には、製品の機能とハイエンドのポジショニングと "ホームスター"需要は非常に一貫している "欧州の家は時": "我々の顧客のほとんどは富と豊かな人生経験の一定量を持って、彼らは高貴、優雅に感謝物事、降水量の歴史的、文化的な要素に家の装飾を期待していると同じことを拒否した。 'ヨーロッパは家で'クロックただ、これらの要件を満たすためだけでなく、クロックの文化の人々を埋めるために起因する多少軽視文化のギャップであった"今年1月に双方の基礎としてのアイデンティティの感覚を持っている"ヨーロッパハウス "と"ホームスター "公式の作品です。
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