ラドーは、最初のグローバルブランドのスポークスマンルネとして発表
2013年10月07日 09:50ラドーは、最初のグローバルブランドのスポークスマンルネとして発表
上海で世界的に有名な時計ブランドラドーラドーが開催された "グローバルブランド大使の記者会見を、"アジアの知的才能ルネRADOラドーは、最初の スーパーコピー ブランド グローバルブランドのスポークスマンとして発表。 "無制限のスピリット" - ラドーサイトはまた、新しい手ルネ撮影印刷広告、完全にパイオニアRADOラドーのブランド哲学を実証の魅惑的な絵を発表した。
ラドー最初のグローバル広報担当ルネ
その最初のハイレベルなグローバルスポークスマン劉若英(レネ·リウ)(中央)とラドーのブランド
グローバルブランド大使としてルネの選択は、正確にブランドのRADOラドーパイオニア精神で、芸能、技術革新、また、独自の知的穏やかな、成熟した控えめな性格を持っているのキャリアを破るルネの勇気は、お互いを補完するため。瑞表グループ、蘇陳、中国の社長は、言った: "ルネ知的、勤勉、楽観的、自信を持って個性が、絶えず自己を壊し、そしてRADOラドーと独自の将来のポストこの精神の作成が原動力として設計するためにに来ました。インスピラドーブランドの精神の目的は、お互いを補完するための新たな未来を創造し続ける "そして、RADOラドーのブランドの大使として、ルネは言った:"人生は多忙で時間が時間がないのですが、一つは、私はまだすることができますので見ていた私はラドーに参加するうれしい生活を感じている。 "ルネは、設計RADOラドーのが好きでした幸いブランドの意味と人格的なアプローチを与えるように設計していき、彼女は仕事RADOラドー、より多くの人々への能力を見ている尊重され、生活に向けた完全なデザインとクリエイティブな姿勢を伝えるために。
RADOラドーは、1957年創業以来、世界的な時計のデザインと革新のリーダー材料でしたが、また、中国の高級時計ブランドを入力する最初ました。 VISIONARYを守る(ビジョン)、革新(イノベーション)、国際的に有名なデザイナーと協力して、今年、ブランドのICONIC(ロゴデザイン)コアの精神、ラドーは、長い別に打開のための材料および製造上の変更から持っており、より頻繁に、近年ではだけでなく、将来の歴史を作成し、設計のパイオニアを作成するために設計された新しいブランドスローガンの "無制限のスピリット"をもたらす。しばしば私たちはオメガ·ムーン時計について話している、ムーンスピードマスターメンズ時計を指します。それはこのシリーズが着用するタフな女性に適していないように聞こえるが、それ ロレックス時計コピー は魅力と優れた性能の長い伝統Paのダイナミックな融合を超えるときに、実際には、サイズを小さくすると、ダイヤモンドをベゼルを飾る、異常を示すエレガンス。全体の文字盤の彼の最もエレガントな黒のドレスウォッチ、主にブラックトーン、ホワイトスケールの点線と機能のためにシャープで鮮明に見えますが、絶対的なを失うことなく。あなたは本当にデザインのアイデアの詳細を置くことを確認するために、前面に "ドレス"スタイルの多くをしたい場合。円形のダイヤル、またはローマ数字と日付の表示フレーム処理するかどうか、あなたの "勝利の武器。"になることができます1以下。ジャガールクルト(ジャガーLeCoutlre)自動巻きアラームウォッチ非常にプロットとは違っていますが、デザインに明るいスポット。最大のハイライトであるこの時計は、優先順位の順に円の中心を見て、世界の様々な都市への警報装置と創意工夫で様々なタイムゾーンが装備されています。非常に視覚的なインパクトを持っています。絶妙なラグ形状、ケース直径40ミリメートル、非常に滑らかなラインで、全体のデザインはシンプルかつ効果的なだけでなく、非常に実用的です。カルティエ(カルティエ)キャリバーの時計
最も純粋な王室の気質カルティエサントス、パシャから青風船、キャリバー、非常にエレガントで、それぞれに、持っています。キャリバーの時計は、デザインは、超越的な自己進取の人格を示す、非常に、大胆に強い、強力なシルエット、曲線ラグと合理テーブル円筒体にぴったりです。美しく装飾された一見のカルティエ初の自家製1904 MC自動巻きメカニカルムーブメントに戻し透明サファイアクリスタルケースを通じて、背面にフリップ。
名前は、正式なドレスウォッチではなく、休暇気分で行くには道路上だけでは忙しい都会の生活からの脱出の種類とは違って、非常に興味深いです。実際には、その名前は創業者ジョルジュデュコマンから来るとき旧居 "シャトーデモン"の程度が、スタイルはデザインの青写真を監視するためにも、1920年代のパイロットは非常にレトロです。スタイリッシュでエレガントな白の王アラビアスケールで直径47ミリメートル大きな黒いケース、ダイアルの強い色のコントラスト豊かな色彩、小さなダイヤルデザインは、また、ダイヤル陽気を可能にしながら。性能とマッチのシンプルデザイン広々としたダイヤル、手、スケールとディテールも非常に好調で非の打ちどころのない、特に革のストラップが特徴的な質感を強調しています。彼らの製品ラインのIWC番号、製品のそれぞれが異なっていますが、同じことが穏やかな気質と穏やかな男らしさである。
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