中国のハイエンドの時計はブランドが蓄積するには時間がかかり登場している
2013年08月22日 09:34中国時計協会と "男性のファッション"誌の "テイスティングを発表中国のハイエンドの時計"、北京の腕時計の工場が最近、天津シーガル時計グループ株式会社、上海時計工業株式会社、ハイエンドのスーパーコピー時計時計メーカーのベテランは、テーブルの技術を作った業界自身を作るため外観、。
報告によると、製造業のレベルが、中国の時計業界は、時計業界で世界最大の生産拠点となっています。その完全な産業チェーンと比較優位を持つ中国の時計産業スイス、日本、クラシックブランド認知の他の国であったが、中国の合弁会社で、協力的な生産、またはOEM(OEM)、O??DM(オリジナルデザインメーカー)フォームの下中国からの受注。
ただし、データは、伝統的なスイスの機械式時計の生産は合計%の40%を占めたが、ビューの値点、それは62%の%を占めたことを示している。
記者によると、製造年は約224ドルそれぞれの時計の平均と合計62億ドルと27以上万スイス時計、、。ビュー、224時計の平等な中国生産のスイスの時計製造の生産点から。
オメガ社長スティーブンアーカートは、近年では、ロレックス スーパーコピー中国へのスイスの時計輸出は指数関数的に成長していると述べた、オメガは、約25%の%を占め、国内のハイエンド市場を監視します。
世界的に有名とオメガトゥールビヨン技術が、この技術は何それが排他的ではありません。実際には、北京の時計工場は、独立して完全な知的財産権と、華佗フライホイールの時計で1995年に開発しました。
スティーブンアーカートはまた、 "中国製の時計は、技術的には悪くはない、我々は中国が1日、日本の時計産業を上回るだろうと信じている"ことを認めたしかし、その後、彼は加えた: "中国の時計ブランドの蓄積だけでなく、時間がかかります。 "
これは、過酷な現実に反映されています:偶数技術を習得、国内時計市場の回復は依然として思える "長い道のり。"
業界では、中国企業が感情を持っている消費者ブランドの集計を訓練する方法を学ぶ必要があると考えています。
一部の専門家は、国内の時計産業は、また、ハイエンドのロレックス スーパーコピー 時計の消費者市場を実現するために始めているようだと言った合理的な市場ではありませんが、時計製造は、人々は時計が戻って別のものであることが好きに取得するための一つのことです。でも、すべての世界をリードする技術とデザインであれば、あなたが市場を獲得するために、人々が製品を "感情"を生成することができ、ブランド開発に注意を払っていない場合は、必ずしも困難です。
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