九龍ウォッチライオンロック盛ストーリーの下60周年を目撃

2013年09月02日 10:06
香港、2012年11月26日 - 昨日の香港九龍ウォッチ、リッツカールトンの業界で香港クラシックブランドや評判として知られている(リッツカールトン) "盛"伝記その60周年を開催しましたディナー。 2012年ロンドンパラリンピックは有名な地元の歌グループCオールスター、新進歌手シン-Ni系(ジン·リー)、だけでなく、多くの時計の有名人が龍時計を祝うためにディナーに出席し、個々の女性の箔金メダリストミスユーCuiyiクラスにスーパーコピー時計招待ライブ輝かしい成果を作成するには、過去60年間でライン。
 
所長黄金城の管理長いテーブル行グループ
 
すべてに感謝の最初の受信は、ファッション(ファッション)、(ウォーム(暖かい)とデラックスをダイナミック(スポーティ)を反映して、それぞれ、33世界クラスのブランドの腕時計の展示、ディスプレイ龍腕時計ファッションウォッチセクションでモデルを集めている)ユニークなテーマ。一方、そのゲストがジャストタイムトンネル経由のようなので、展示レイアウトをうまく設計された、貴重な会社のリストは60年の歴史、この "信頼"ブランド誕生と発展を目の当たりにし、希望に満ちた未来を楽しみにしています。
 
シンプルかつ厳粛な儀式でディナー、聖火リレーは、ディナー "盛"がサブジェクトを渡すエコー、幕を開けた。九龍ウォッチマスコット "ゴールデンチャイ"トーチを保持トーチ象徴を渡すと、九龍時計ホールディングスボードアプローチを率いて、トーチはウォンファミリーメンバーの第二世代に渡される - 九龍時計グループのマネージング·ディレクター博士は黄金城、世代から世代へと意味九時計 "香港スピリット"。
 
左へ右:黄Jiaheng、Huangya志博士黄金城やゲスト
 
ディナーショーのクライマックス - 若 ロレックス スーパーコピー 手歌手黄毅(砂糖姉)と博士は黄金城主演映画、雰囲気、龍ウォッチのサクセスストーリーの詳細なアカウントをオフに設定するだけでなく、観客、シン-Ni系と才能新進シンガーの歌を組み合わせCオールスター、また九龍時計解釈歌う "香港精神を。"最後に、九龍ウォッチ社員や髪ダリリミテッド(九龍時計グループの子会社)だけでなく、ビジネスディレクターミス黄Yazhi龍時計グループ事業開発マネージャー黄氏など、ウォンファミリーの第三世代のメンバーは、活気に満ちた "江南にJiahengスタイル "のディナーショーは完璧な結末を描いている。同時に、それはまた、九龍は、より高いレベルを見て推進する、無限の活力に会社に管理の新しい世代を表し、 "香港の精神"に沿って通過した。
 
九龍ウォッチ家族
 
九龍時計シーナマイクロブロギングファンはまた、我々は個人的に、マイクロブログのニュースリリースに住んでマイクロブログ "大画面"に、ネットワーク上の彼らの祝福を送っ外ジョイフル雰囲気がオンサイトのお客様に加えて、夕食のシーンに限定されるものではなく、壮大なシーンを感じる。
 
九龍時計博士黄金城グループマネージングディレクターは、言った: "九龍成功したブランドに香港を開発する古典的な時計、パートナーのグループは専門家チームの全面的な支援に依存今後は、大中華圏と他の地域を拡大していきます当社の事業領域。消費者の経験と知識の60年以上活用して、我々はブランドの成功の革新、老舗位置の活力と九龍ウォッチ精神を維持するために、次の世代を育成していきます。 "
 
歌手シン·ニッケル(ジン·リー)
 
1952年以来、ライオンロックの道の下に、深水ポーポー九龍時計に最初のアウトレットをオープンしました "、口の広告の言葉は生きている"確固たる信念を持っています。厳格な品質管理サービス、高品質の製品の選択と管理、完璧なアフターサービスへの努力の二世代後には、中国と香港で "信頼できる、信頼性の高い"時計店お馴染みの名前になって。
 
さて、九龍、香港は、テーブルの行の10以上の店舗をオープンし、世界の時計世界中から優れた品質を提供しています。販売ブランドは日本のブランドセイコー、シチズン、カシオ、イッセイミヤケ、ヨーロッパのファッションウォッチブランドCK、グッチ、エンポリオアルマーニと同様、伝統的なスイスのブランドアーネストボレル、ティソ、TITONIなどが含まれています。中国が独自のブランドカバーとJAZ-MAが20以上の代パネライコピー時計 理店と上海など、他の場所のように最初の層の都市では現在、中国市場の拡大の下で、1993年にますます重要な役割だけでなく、巨大な潜在的な消費者市場では、九龍の腕時計ですが、グローバル経済の観点からショップ。
 
左から右へ:九龍は、Sunドライブ腕時計、MIDO時計の60周年を見る
 
ここ数カ月の間に予想される経済成長にもかかわらず、市場は遅くなり、九龍ウォッチは中華圏に残り、中価格帯の消費者市場では楽観的なままです。九龍時計は、その拡張さらに大中国、東アジア、中東、欧州事業でのプレゼンスを拡大する計画を推進していきます。そして2013年末には、香港で20以上の小売店を運営されます。
 
ビジネスの加速発展ならびにテーブル行龍·コンシューマ·グループの重要性に沿ったもので - 若い消費接近、近年の九龍·ウォッチは、若い労働者のための戦略を含め、包括的な企業と私たちの社会の未来になることを若い世代を育成し始めている無料の職業訓練コースと同様に、将来の昇進の梯子を提供するために、指導プログラムを確立する。
戻る

トピック: 九龍ウォッチライオンロック盛ストーリーの下60周年を目撃

コメントが見つかりません。