劉チェンハイエンド時計の贈り物は急落

2013年08月19日 09:44
ヴァシュロン·コンスタンタンは、ヘビの中国の正月を見
 
賑やかで、多くの国際的な高級ブランド南京路ショッピング地区、非常に静かで閑散とロレックス(ロレックス)の腕時計の店のカウンターを結集。ハング肺ブシュロン(ブシュロン)腕時計はカウンターの製品を顧客に販売する一方で、実際には60%割引まで提供しています。
 
UBS証券レポートから、おそらくこれらの表現に問題がある: "高級時計小売店のほとんどでは、上海は今高い在庫を持って、それは贈り物先細り売上が発生したためである。"
 
彼らは "贅沢縮小"の効果でしたが、今ではリシュモン(リシュモン)が、本当に混乱していないことを、まだ嬉しいビジネス地区の2012年前半。この家は、中国にとって重要な市場が遠く、それらの恩恵を受けるために、過去に先輩スイスの時計とジュエリーブランドの高級品グループの多くの上に座っているスーパーコピー時計、唯一の富裕層は、製品への強い需要がありますが、今では需要が停止されます。
 
残念なことに、将来のためのハイエンドの時計の見通しは不透明に見える。 "2013年ハイエンドの時計市場は厳しい年に直面していきます、重いギフト販売の会計処理が大幅に減少し、回復の兆しが見えていませんでした。" UBS証券要約を。
 
少ない怒っギフト販売
 
"2012年、中国の高級品市場は、最も打撃を受けたシニア時計とジュエリー製品であり、最も重要なギフト市場が衝撃に影響されます。"インサイダーは鋭く指摘し、 "最初の金融新聞"のイン??タビューに語った。
 
"特に、2012年の最後の月で、少なくとも60%削減、少ない怒っギフト市場。":この記者とのインタビューで、エージェント複数シニア時計のディーラーは、と予想される
 
この一年間、さらに上級ユーロは違い、国内外で見る拡大、流出のこの部分の消費、その結果はより深刻であると当局は汚職を取り締まる、ハイエンドの時計市場は、間違いなく一番のヒットになります。
 
ヴァシュロンコンスタンタンロレックス スーパーコピー(ヴァシュロンコンスタンタン)、ジャガー(ジャガールクルト)、パネライ(パネライ)、アール(ピアジェ)、カルティエ(カルティエ)、ヴァンクリーフ&アーペル(ヴァンクリーフ&アーペル)、および他の多くのハイエンドの時計、ジュエリーブランドを所有していた世界第二位の高級品グループリシュモンの結果が大幅に影響を受けた。
 
2012カレンダー駆動前半の結果、およびアジア太平洋市場の減速にもかかわらず、ピークが、まだアクティブに、グループは、アジア太平洋市場は、売上高は12増のうちの最初の6ヶ月、売上高は、21%の増加となりました9月30日に終了した%であり、売上高は、世界市場の41%を占めた。
 
リシュモンは、これらの高価格帯の腕時計の市場間もなく高いまだ彼らはハイエンドの時計は、中国におけるジュエリービジネスがあるため効果を縮小し、 "民主的な贅沢"による経済減速のされていない値を付けていることをうれしく思いますが、巻き上げ需要がダウンして螺旋状にされています。リシュモン、2012年に最新のは、12月31日第三四半期の結果を終了しました:その後、アジア太平洋地域、特に中国市場で、無成長は失速しつつ3四半期の売上高は、予想より少ないわずか5%(固定為替レート)、増。
 
もちろん、だけでなく、ハードヒットリシュモン。 UBSは、上海の小売の高級時計のほとんどは、まだこの部分の、今では通常50%まで売上高への寄与に多くの時計ブランド、個人または会社贈り物であるかどうか、過去の高い在庫を持っているが、ことを知っている売上高は30%、20%に鈍化している。
 
そんなブシュロン(ブシュロン)などの優れた高級ブランドは、実際に代金の60%に消費者さんAwのアップ提供することに合意し平日も不思議ではありません。 "高級ブランドはとても紛らわしい価格システムであり、最初の反応はダンプ品物にそれを得ることを切望されませんでしたブランドです?"女史呉はリコールこの記者に語った。
 
低価格製品の傾向でしょうか?
 
いくつかの驚きリシュモンはまだ将来のために混乱している、グループは声明で述べている: "現時点で我々はどのように全体のビジネスモデルの開発を知らないだけでなく、最近のアジア太平洋地域市場のビジネスはウブロコピー時計 進化していくかを判断することはできません。"
 
UBSの結論は影が薄く、ハイエンドの時計、ジュエリーブランドの製品に焦点を当てているようだ:ギフトの売上は2013贅沢に回復の兆候を見ていない、ハイエンドの時計は挑戦に直面していきます年、プラス税不利中国市場、上海の時計屋の大半は単なる "ショールーム"のみとなっています。
 
どのように将来の市場動向のだろうか?業界では、と考えている: "消費者市場は、贈り物、販売路線を取るべきではない消費者の真のニーズを掘るべき最も重要である。"
 
代理店は打撃によってハイエンド時計市場にもかかわらず、しかし、低価格の腕時計の商品の販売は、実際に上昇した、と指摘した。販売のこの部分は個人的な使用のためのものですので、UBSは、贅沢消費の将来の公開部分が成長し続けることを信じて、新しい政府の政策は、低層の都市の発展を加速することです。
 
その時計とジュエリーの小売店調査に基づきUBS上記の視点が11月以降、これらの小売業者の売上高は2012以来、増加していることを示したが、売上高はピックアップとしての平均販売価格は回復しません。
 
香港でハイエンドウォッチチャネルにおける20年以上の経験を持つ一つは価格高価な時計の取引量が大幅に特定以上HK $ 100,000、減少が、ロンジンの時計は人気を集めているように、他の上に配置された、UBSに語った。チャンネルは、過去に多くのロンジン(ロンジン)の代わりにロレックスやカルティエ要件オメガ(オメガ)の多くは本土と第二層の都市の顧客からの問い合わせ、、から来ていない受信。
 
"高級品の低価格販売で時計や宝石製品が上昇し、業界のシャネルコピー時計長期的な傾向の後であるかもしれません。下位層の都市より少ない裕福な顧客は、低価格製品やエントリのために主に購入を開始しますレベルの製品;低いライン市の将来の発展に大きな小売店とのそれらの多くの強力なブランドを持っており、製品のポジショニングは、長期的な成長を持っています "UBSは??期待しています。
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