夢のホール1にバーゼルワールド
2013年08月19日 09:44バーゼル時計フェアホール1
時計ブランドが懸念しているため、ホール1に駐留することができ、最高の栄誉を表します。ホール1は、ブランドを参加または最小資格です独自の5つの国と地域で、ディストリビューション、 "国際的なブランド"としてスーパーコピー時計識別招き、のいずれかを介して、ハイエンドの高級品グループに接続されている必要があります。 1995バーゼルワールドウォッチフェアは、その国際的地位を確立していますので、したがって、世界有数の時計会社は、入力するか、博物館の努力の夢の中で自分の存在を確保するために停止したことがない。 2000年、バーゼルフェアウォッチ、時計、宝飾品、貴重な石や関連産業の最も重要な展示会として出展する権威の位置の高級品業界での地位を確立。現在は博物館の夢の中で、国際的に有名な時計ブランドと同様に、ほとんどすべての世界の主要な高級品グループのブランドのブースに加えて、ここで単に高級楽園です。
ロレックス:世界最大の販売スイスの時計
夢の家に、目を引く最初のものは、ロレックス(ROLEX)展示ホールです。世界最大の販売ロレックススイスの高級時計、賞、バーゼルフェアウォッチとしても高い地位を楽しんでいます。ロレックス展示ホール今年はシックな内装と外装の装飾を実施し、訪問者は儀式のようなもののような別の種類のを楽しむことができます。 2007年、ロレックスは本土メディアのインタビューの招待を受け入れるようになった。本土メディアにあまりにも長い間、ロレックス展示ホール、夢の国とみなすこと。今、私たちは外部の、増加の快適さを取り除くだけで、内部のスタイルの豪華なを見つけることが、ロレックスの展示ホールパネライコピー時計 に移動し、ノンストップインタビューギャップのメディア友人が静かにロレックス専門家は彼らの最高の作品をご紹介し聴いてみましょう。
"皇帝"の美術館の夢の中で
"皇帝"、すなわち(スウォッチグループ)スウォッチグループをオープンする予定 "画面で"エリア、すべてのブランドを見事な壮大ラインナップの末尾層の博物館の夢の中で。当社グループは、ダウンティソ(TISSOT)、レーダー(RADO)、雪の宝寺(ブレゲ)、ブランパン(ブランパン)、グラスヒュッテ(ORIGINAL / UNION)とオメガ(OMEGA)とスイス最大の時計グループ、、ですナトリウム鉄(CERTINA)、そのようなブランドの複数のレベルとしてスウォッチ(SWATCH)。高級品部門で輝かしい世界でスイスの時計グループは本日、止められない、無敵ですが、その開発は、実際には容易ではありませんが。 1970年代後半に20は、市場シェアで日本のエレクトロニクス強いインパクト安価な機械式時計とクォーツ時計であることのスイスの伝統は、急激に企業倒産の時計、社員が落ち、前例のない危機にスイスの時計産業の大規模??な数を減少しました。危機の時代、それは彼らの開発戦略を調整し、最終的には再びスイス時計産業に栄光へのタイムリー、そして再び築くために、1984年に氏の難し率いるスイスの時計-G-ニコラスハイエクのスウォッチグループ、で伝説ですグローバルリーダー。だから、今日スウォッチグループは、スウォッチグループの巨大なブースエリアで "皇帝"の美術館の夢を占めるように私の部分をやって、各ブランドは別の部屋、高級時計と時計グループの数、スウォッチを持ってチーグループのブランドのトレーニング最高のブランドは、すべての職員は、時計の専門家(自分のブランドがそうであるときに、ウブロコピー時計少なくとも含む)呼び出すことができ、それぞれの質問者はその回答から満足感を得ることができない。
私は中国の博物館の時計ブランドに歩いバーゼル
二階には、階段を登るには、まずディオール(DIOR)とエルメス(HERMS)展??示ホール、高級品部門の二人の巨人が1階ホールに最高の場所を占有していたことに気づいた。ディオール展示エレガントでスタイリッシュなデザインは、常にトレンドの前を歩く、スタイルの王を明らかにする。ディオールのセクションでは、宣言光沢ディオールを渡すように高い精度でホールクラシック腕時計、絶妙な贅沢ごちそうの解釈を示していますディオールの時計ではなく、ファインジュエリーの腕時計、ファッション·ウォッチです。非常にトップの高級ブランド、高貴、優雅、洗練されたワンダフルワールドを作成し、その細かい職人の技と異常な想像力を反映するで詳細にエルメスのショールームとしてエルメスやディオール展示ホールの頭と右、。上に移動する、我々は名前のようなものを参照してください - Fiyta(FYITA)は、中国からのブランドを見る。
第一パビリオンは、ほとんど私たちを感動結晶は、単にファンタジーの世界であるスワロフスキー(SWAROVSKI)展示ホールでは、米国は、信じられないほどだった。ファッションの女性の多くは、現在の展示会バーゼルワールドで最も美しいホールとして誰もがスワロフスキーで自分の写真をとって集めました。スワロフスキーは、1980年代初頭、すでに1990年代半ばに、中国市場に参入していた、それはビッグネームの高級品の多くの前を歩く、別々のカウンタを開く大都市モールにあった。今日では、中国は世界最大のスワロフスキー市場となっている。特に中国市場に重点を置いて、中国ではこのような成功を達成することができスワロフスキーが不可分である。このような紫のスワロフスキーのような中国の女の子のように各製品は、紫のスタイルを持つことになります。すぐに気配りとハード、そしてスワロフスキーは素晴らしいリターンを受け取った。スワロフスキーは2009年に可決されたバーゼル時計展ウォッチシリーズを発表しましたが、すぐに中国市場で引っ張りだこされるように、中国市場での売上の一部のモデルシャネルコピー時計 であっても半分。スワロフスキーオーストリアの本社はどのように重要な彼らに中国市場をつかむために、誰の目にも明らかに位置しています。
バーゼルの歴史、中国企業とメーカーの出展、ブース、中国の香港パビリオンのアイデンティティをより国際時計展は比較的遠隔ホール6で一緒に合併しました。 6ホールでは、世界初のミニチュア華佗フライホイールでクラフト "王子と踊子"プラチナダイヤモンドテーブル、国際的なピア感心して7を所有している中国の北京時計工場; Fiytaグループは、独立してで作成しました、天津シーガル時計工場から2008年には、幻想的であり、その見事なパフォーマンスの実践を有する中空の時計は、巧みに外国人観光客を驚かせるために組み合わせ、 "鳥の巣"、すなわち技術とスポーツ精神を空洞化されます第6回家から目立つために、彼らは1日バーゼル寺玄関ホールが正常にスイストップの最も大きい名前と直接 "かもめ2008バーゼル·ナイト"を開催し、シックな白のテントを建てたいPK、本当に勇気。中国の時計ブランドは、ホール1、ホール1、中国の時計産業の夢みる人であったに入ろうと停止したことがない。この夢は、その強力な総合力、夢に博物館の成功を収めて、現実、中国のFiytaグループに入って来る。他の国際的なブランドに劣っていない、国際的な、ここでは、展示デザインFiyta雰囲気、エレガント。
Fiytaブースでは、Fiyta最初は時計の細工エナメル "アート"シリーズを出展し、中国での背景要素エナメル時計として、これらは中国の "革命から百年前に描かれた"と深遠な"紫禁城 "建築文化。独自の中国の要素を持つFiyta、バーゼル国際時計展は波によって把持 "中国のファッション。"
バーゼルワールドの組織委員会関係者はバーゼルの時計業界は時計業界の動向や中国市場の急速な上昇のパターンで市場の変化の傾向を示し、世界の縮図であり、ブランドは中国を考慮しなければならない "と述べたように、人間のニーズ "。
夢の家の中を歩いて、各ブランドのブース感は、彼らが表示された様々な方法の精神を表現したいブランド、両方の一般的な旗艦店として、私たちに渡された。例えば、Certinaブランドのブースでは、ブランドとモータースポーツ結合を示し、そのブランドのDNAの強い動きを伝えるクールなF1カーを展示し、洗練されたエレガントなシャネル(CHANEL)ショールーム、その古典的な白のセラミックJ12ウォッチシリーズのような、のような、ブライトリング(BREITLING)上記のブースでは、ロレックス スーパーコピー 実際には巨大な空気タンク、航空業界ではブライトリングの時計を誇示するかのように、旅行を楽しんで、踊って、そこにカラフルな魚をマウント凡例を作成すること。
そして、もっとまだ最善を尽くしているブランドの博物館の夢を入力するには、独自のスタイルを示す楽しむためにここにいるブランドの博物館の夢に入っている。ここでは、贅沢な寺院のように、戦いの努力の価値が非常に多くのブランドを集めて!拡張後の2013ホール1は我々の期待以上の価値があるでしょう。それまでに、私はより多くの中国ブランドはホール1の夢を入力するように願っています。
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