時計バウ スーパーコピー ブランド ハウス美的称賛
2013年10月07日 09:48時計バウ スーパーコピー ブランド ハウス美的称賛
そのような芸術と技術の統一を達成するようにバウハウス美的価値観、人間本位の設計の出発点は、代わりに芸術的な自己表現とロマン主義の合理的、科学的思考を持つ、などが、まだ存在に適用されます。しかし、何よりシンプルで、より複雑な時計を作ったが、それは非常に矛盾した、困難な問題となったことがあります。
このような合理的な、抽象的、幾何学的なラインと米国などの基本的な要件の外観のためにバウハウス様式の工業製品のデザインは、1960年代に1930年代にあった深いヨーロッパのリスターに影響を与えてきた。 21世紀の時計の人々のために、これらの原則は依然として適用されます。
ミース·ファン·デルによってズウォティ最高コメントバウハウス様式である "以下は以上である"。これは非常に長い時間でワイマール、ミニマルアートスタイル、ドイツの都市モダニズムの古典と見なされてから生じています。スイスとドイツの両方に影響を与えるような、米国の合理的な、抽象的、幾何学的なラインを持っている、などの基本的な要件の出現のためにバウハウス様式の工業製品のデザインは、、また、時間の非常に長い期間ですが、、リスター。バウハウスアーティストネイサンジョージHorwitt招待1947年にスイスの時計ブランドモバードは、ダイヤルを設計されたシンプルなドットの時計を持つ唯一の12の位置、任意の数字が表示されない。そして、この単一のドットのダイヤルデザインは、ニューヨーク近代美術館にされた後、わずか10年で、創業者のモデルを見恒久博物館コレクションコレクションとしてよく知られている20以上を占めていた。一方、時計は世界でも歴史的に最もシンプルな時計の時計であったが、バウハウスのスタイルの影響を受けて波が世界に広がった ブランドコピー時計。オリジナルグラスヒュッテする1960時間の経過、ドイツのバウハウス率いるユンハンス、Stowaの時計ブランドは、古典的な時計のステンレス鋼、控えめなスタイルの数を完了した、モダニズムデザインの開発の伝統が続く。これは、特に言及する価値がユンハンス特別招待は、時計のシリーズを簡素化するために設計さ最年少バウハウスマスターキャラクターマックスビルだった、ということですです。マックス·ビルはいつも芸術的創造は、創造の原理が操作することができることを確認するために、特定の数学的な規則の下で、原則的になるべきだと思った。さらにユンハンスでは、マックス·ビルの時計ブランドと別の開始した国境を越えた協力が1909 Grasu底NOMOSドイツで構築されています。創業以来、バウハウスのデザイン哲学と厳格なコンプライアンスノモスので、その開発の過程で、すべての時計は驚くほど簡単に、装飾として直線の少量を使用して生産されています。
21世紀は人々を時計には、このような芸術と技術の統一を達成するようにバウハウス美的価値観、人間本位の設計の出発点ではなく、芸術的な自己表現とロマン主義の合理的かつ科学的思考を持つ、などが、まだ適用現時点では。しかし、何よりシンプルで、より複雑な時計を作ったが、それは非常に矛盾した、困難な問題となったことがあります。奇妙な奇妙な時間表示テーブルの使用が、よりしばらくせいか最近の大複雑時計の人気の日本酒、ダイヤルデザインの一見、ミニマルな美的経験をもたらすことができる人々の時計は、少なくなり、動作もっと。しかし、いずれにせよ、 "ミニマリスト"や "複雑な"二つのキャンプに、そして最終的に時計クラシック時計のデザイン、高品質になるために倍の原動力の将来設計上の水平とフォーカスの両方する必要があります。また、これはリスターやデザイナーが最も懸念しているです。
NOMOS Tangomatノーマ時計
ノモスは、深遠な影響を持っており、マックス·ビル、ローランドK.Schwertner他のデザイナーはブランドがすぐに彼の独自のスタイリングラインを確立しているので、参加しているバウハウス様式のデザインスタイルによって、後で1940で見て、 "接線"古典的なシリーズを発行。今年では、そのいくつかのシリーズTangente、テトラとTangomat用ノモスはガスメーター、電気メーター、水の壁に過去のドイツの住宅地下室や保管室から新しいノーマ時計、これらの時計のスタイルに追加されました。日光の下でよく見るこれらの時計した場合、我々は、彼らがクマ精密厳格な設計の美学を隠すことができないことがわかります。とラテンCKSでノーマワードは "法"と表し、 "規範"を
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