時計業界の将来に大きな影響、2010

2013年08月21日 09:40

来年の世界的な時計の市場動向のバロメーターとして、2009年のための世界的な経済危機のスイスの二重の展覧会は、気まぐれな方向性を示して生成。革新的であることとは別に、いくつかのブランドから、残りは主にちょうどそれが、文字の公演以上をnoにしています。

より良いビューは、そのカナダでスーパーコピー時計発売される新製品の多くは早死のリスクから守るために、深い凍結烙印を押されていています。しかし、ここでも正確にアスペクト比:時代の安らぎ、浮気の誰もができる;も平静では非常に期間に、経験のある非固体の強さとひずみが管理することはできません。

恐らくバーゼル時計展出展を行い、参加ディーラーの中国の高止まり数は現象を学ぶために喜んでいた。業界の観点からあるが、スイスの時計産業は依然として盛んであるが、市場の見通しは、疑いを持っている他に類を見ない反危機容量と消費能力を持ち、世界最大の高級品消費市場としての中国、心配です事実。

窓の外にパテックフィリップ押印独立した家族

2009年には、バーゼル国際時計·宝飾品ショー。パテックフィリップマークは、バックグラウンドでの壁の前で1階ホールパテックフィリップ展示ホールでの高ぶら下がっている。すべてのそのような明確な方法で時計エリア最古の独立系ファミリーブランドが時代のジュネーブシールエンドとの結婚を宣言することは想像に繰り広げていた、2008年の春の終わりの終わりから二重 "P"のパターンが重複シールド。その瞬間、パテックフィリップは、フィールドが再び世界の歴史を書き換える監視します。

?パテックフィリップがちょうど時計のムーブメントよりも、しかし、ロレックス スーパーコピー時計と関連するすべての側面のために懸念されたことがない "ので、私たちは、より高いプロファイルを必要とする:私たちの特派員とのパテックフィリップ副社長テリー氏スターン??ズのインタビューは言う現在および将来の要件を満たすための基準、したがって、家族の価値観や基準時計製造会社を反映している。 "

パテックフィリップインプリントは、フィルムを広告撮影のためにパテックフィリップでは具体的には、パテックフィリップのCEOフィリップ?スターンズ社長と副社長テリー?スターンズ、両方が熱心に見えた氏父と息子は、窓の外を見て、風景を詮索することができない一つの他の人々があります。唯一の自分の将来を習得するために彼らの目には、しかし、唯一の洞察を示して、枯れたかどうかは葉植物。

ブルガリのハットトリックのS.Bulgariシリーズ

創始者ケーブルへの氏の名の下にリオ?ブルガリウォッチコレクションへ?ブランドの仕事の生誕125周年を記念して?内のすべての2009年の栄光とオーラ優勢、ブルガリS.Bulgariシリーズバーゼル国際時計見本市では、判明した。時計愛好家、傾斜ラグ、超複雑な機能、それがS.Bulgariシリーズですなどの特定象徴的な意義のためにすべてのようですが、深い意味を持って全体の時計業界は、それはそれのようではなかった暗示外観は、知られている異端のように見える。

1920年代にブルガリのジュエリーファミリは、垂直統合戦略を構築するための大規模なプラットフォームの後に、時計エリアに携わってきました。 2000ブルガリは、非常に複雑な時計を作成するためにお金を買収有名なジェローム?ジェンタとダニエル?ロスし、その後徐々に時計部品、ダイヤル、ストラップ、専門企業の場合の設計および製造の一連の買収。 2007とLeschot SAに、購入機械設備、知的財産契約を締結発効のR&Dと生産能力はすでにブルガリ時計王国の完全な範囲を持っています。

そのため、操作の下で同等のロレックス開発モデルロレックス スーパーコピー 年のこのシリーズで、S.Bulgariシリーズは、方向と、より現実的な意味で出て来ているようだ:この最初のは完全にグループブルガリ時計内で開発·製造する場合シリーズは、業界全体のバナーになることができる、それはまた、より多くの思考の王国を見ることになる多くの伝統的なブランド素早く垂直統合戦略を作成するためのプロフェッショナルなイメージの長さが短いと競合できることが将来的にはブルガリの時計を確立するだけではありません業界のプレーヤーのための関心事。

ジャン=フレデリック·デュフール、ゼニスの新しいヘッド

その後ゼニス最高経営責任者(CEO)兼社長の問題を悪化させる2009年バーゼル国際時計·宝飾品ショーで、我々はまた、高い耐摩耗ウォブル運動の存在のために働いた、氏ティエリーNatafは一ヶ月経過したが、検討されて拡大するその後、彼は正式にメッセージを残している。その後、LVMHウォッチ&ジュエリーグループ、大統領フィリップ·パスカル新しいCEOとして6月1日正式に任命された42歳の氏はジャン·フレデリックのデュフール。

彼はジュネーブ·ビジネス·スクールの大学を卒業し、氏ジャンフレデリック·デュフールは一流の時計製造とマーケティング部門の管理など様々な企業のために働いた。以前は前LVMHグループに入社する、彼はショパールの時計とジュエリー製品を担当してきました。 LVMHウォッチ&ジュエリーグループ、ミスタープレジデントフィリップ·パスカル手数料は評価に与えられた: "ジャン=フレデリック·デュフール時計は、グローバル開発におけるゼニスの時計のために大きな助けになるでしょう、非常に深い経験を持っています。"

ため、2010年バーゼル国際時計·宝飾品ショーが正式発表されるまで、ゼニスの新しい腕時計のようなので、我々はまだ、製品の位置と傾きの設計および製造の新しいヘッドを決定することができているだけでなく、真の未来でブランドの影響力。しかし、スポーツの愛は、メンテナンスに焦点を当て、彼の就任インタビューで、ロレックス スーパーコピー真の力は、 "本物のブランド"態度が存在であり続けるだろうと述べた氏はジャン=フレデリック·デュフール、の感情を表現するために時計を使用するようにしたい。かかわらず謎のどんな背後この魅力的なメタファーへの答えが、新しい時計の真の力は、すでにエキサイティング十分な理由を持って、少なくとも来年。

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