米国透析市場高級時計の深さ
2013年08月19日 09:48
米国市場は世界最大の市場である。過去数年間で、米国市場が拡張されました。米国のように見るために、より多くの人々がアイデンティティ(特に高級時計)があり、小売業者やブランドの腕時計ビジネスは急速に成長している。
市場開発の度合いが十分ではない、米国は大成功で時計市場であったが、時計ブランドや小売業者のほとんどは、まだ感じ、今後数十年でより多くのイニシアチブを取った場合、米国はより広範な市場の見通しとなります。これは、時計ブランドや小売業者は、任意の困難を克服するために必要というわけではありません、このような巨大な市場の成功ですることができます。そこに確かに困難ですが、ビジネスは非常に良い状態になりました、そして、すべての兆候がより良い方向に動いているすべてです。
ビジネスの状況を見て
全体として、時計ブランドや小売業者のデータは、2006年の当初予想は、今年の "フラット"かもしれないにも関わらず、良い形で彼らのビジネスを示す。ホリデーシーズンで、市場のセンチメントと楽観上昇傾向に近づいて。ゼニス(北米)、代表取締役社長ポール·Luoji Fuは "ビジネスは素晴らしかった。 機械式時計のルネッサンスがちょうど到着している、我々は船員になった"と述べたパテックフィリップ社が、歴史的ピーク時に今汉克艾德曼米国市場を担当します(ハンクエデルマン)が時計の報告の増加に一部には、米国の貿易と消費者のメディアを、増加する認知の度合いを見て消費者に帰スーパーコピー時計属します。彼は時計について少なすぎる、今のように、より多くのレポートの最大のウォッチニュース報道である五年前、我々は米国市場に訴え、人々は私たちのブランドを作って、パテックフィリップの意識になっている "と述べた。より多くの人々によって歓迎。 "
"全体的に、米国は世界最高の市場である。"ジラール·ペルゴ(北米)、同社の社長ジャン?ジャクソンは言った。 "米国市場は、ので、ここで、世界の億万長者の50%を持っている人々の時計の多くが残っているものの、十分な富を持って、彼らは今、彼らの富を表示する方法を見つけたということです。"デンバーの町から、コロラド小売ミーSuoaosite(メリッサオスター)も良いビジネスです。彼女は、我々はこのような顧客を開発している "と述べ、彼らは我々が珍しいと絶妙なジュエリーウォッチブランドを販売していることに感謝しています当社製品の認知度を高める顧客は、あなたが米国は驚くべき富を持って参照してください場合は、意志この市場を認識し、開発の完了には程遠いです。認識と産業の拡大の程度の増加に伴い、より多くの消費者は、業界の専門家の指導を模索し始めた。顧客との関係を持つ小売業者や製造業者と同様に、より重要になってくる"セイコー(北米)副社長ロイス?ペリーは言った、"我々は今、昨年の売上高は以上のものを持って、我々は彼らの目標を達成していると私は確かに良いクリスマス商戦を考える。ガソリン価格から、大幅に減少1ガロン3ドル、最寄りの1ガロン1.97ドル、近づく休暇シーズンに落ち、時計の販売はシーズンに入ります。 "
市場の下落についてのいくつかの噂は米国のように若い世代は、他のデバイス(携帯電話、PDAなど)、時間、ローエンドユーザー市場は縮小しているに依存していることがあります。しかし、このインタビューの中で、誰もが数年よりも売上高が前に大幅に増加されたことを正と楽観的な態度を開催しました。 LGIネットワーク(直接とアメリカのブランドや小売業者のウェブサイト)のフォローアップ調査によると、ほとんどのローエンド製品(間に$ 150?299.99ドル)に加えて、製品の他の種類の成長を試験したが販売店を見る。最大の増加は、製品間に$ 5000?9999ドルであった、その売上高は19%増加した。
米国の腕時計のファッショントレンド
大きな良い - 米国では、男性と女性の腕時計は、大規模な動向にある。時計ブランドは再設計されたオリジナルの時計以上の時計の新モデルです。米国では、世界各地で、また、大規模な時計を着用するような傾向を持っていないだけ。
機械式時計を身に着けている傾向がある - 米国では、機械式時計をこれまで以上に酔わせる、高価格帯の時計がよく売れている。スイスアーミー、ハミルトン、ティソは、化石や他の確立された会社があっても非常に美しい行っている、彼らは多くの新規顧客の意志、そして顧客が来る機械式時計の世界に惹かクオーツ時計を買っている。急成長は、これらの高価な作品より複雑な腕時計です。ジャガールクルト(北米)、同社の最高経営責任者(CEO)ロニー?ヴォルフガングは "米国では、ハイエンドの時計事業の開発は非常に強力な機械式時計に興味を持って非常に、非常に良い仕上がりに複雑なハイエンドの顧客である"と述べた。
信じられないほどホットに反映ダイヤモンド - ダイヤモンドは小売業者の親友です。ほとんどの時計ブランドは、同じよりダイヤモンドの時計がありますが、ダイヤモンドなくても価格がはるかに高くなっていても見ているが、彼らは良いように販売しています。メンズダイヤモンドは、より多くの人気時計が、ダイヤモンスーパーコピー時計 ドのテーブルはまだ販売の女性時計の最大のシェアである。
スポーツウォッチは、 - いくつかの新しいスポーツウォッチブランドの立ち上げとともに、スポーツウォッチはまた、米国市場のかなりのシェアを占めている。これらは、 "それは何ができるか、"原因に関係なく、またはどのようにそれらを気にせず、すべてを行うに着用者に人気のある時計。
個性がオンになっている - 成功するために競争の激しい米国市場での順序で、時計ブランドはいくつかの興味深い、ユニークなことをしなければならない。 "偽"の製品だけでは不十分です。ゼニスのゼフは、 "人々は人々が限定版や限定版の時計を購入して喜んで集めてユニークな時計です。人々は彼らの独自性を表現する人々ではない他のもののいくつかを使用することを期待しています"と述べた。
新しい時計ブランド - 新しい時計ブランドは両刃の剣である米国市場に出現し続けています。新しいエキサイティングなブランドの腕時計を探して本当に楽しみに業界を駆動するが、同時に、それは困難な市場のプロモーションや販売上の新しいブランドのために作ることができます。過去10年間にあまりにも多くの新しい時計ブランド、この疲れていくつかの小売店がありました、新たなブランドを立ち上げるかどうかを決定する際に、 "待っててください"的な態度を採用しました。多くの新しい時計ブランドが来て、行くが、自由に小売業者が製品を販売されて却下することはできません、顧客は時計ブランドのサービスを残した人々を得ることができない、多くの小売業者は、新しい高速を受信したくないブランド。アルファオメガのジュエリー会社(ボストン、マサチューセッツ州)セイコー腕時計、営業支店の副社長はアミットテ半田(アミット半田)は歴史の新たなブランドの欠如は、よく知られている、それは古いブランドの競争では困難ではないと私はそれがあると思う "と述べた。選択は良いことですが、あまりにも多くの選択肢があれば、顧客は混乱します。 "
高価格と、単一の時計メーカー、または成功する可能性が高い中小企業の限られた数を生産する人のための傾向がある。最近浮上しそうジャンデュナン、ミシェル·ジョルディ、Hautlence、リシャールミル、スヴェンアンデルセンなどを含むいくつかの企業は、時計市場のこのタイプは比較的限られているため、問題は、この傾向が継続することができますどのくらいである。また、新規顧客を開発するために継続しながら、これらの時計の販売などWestimeとチェリーニなどの一部の小売業者は、大成功だった、彼らは、古い顧客サービスのためのものです。
サービスの問題
米国はより多くの時計は、保守サービス、特に機械的なサービスを販売したように、ブランドや小売業者真剣に取られているになる。ゼニスのゼフは、アフターサービスは、常に困難な問題となっている "と述べた。これらのマシンは、1日24時間動作するように、時計産業は、アフターサービスを向上さパネライコピー時計 せる必要がありますので。顧客の期待が合理的である、あなたが到達できない場合、お客様は、米国市場の成長と怒りを感じるだろう、我々はこの要件を満たしている必要があります。 "成功するためには、ブランドや小売業者は、サービスがリピート顧客を誘致する機会であることを認識しなければなりません。ボーム&メルシエ(北米)、社長ルディ?ジャベールは、購入後に高級感を顧客に提供するためにではないアフターサービスは、ブランドの成功のために不可欠である "と述べ、顧客が購入した高級時計を販売することはできませんあなたが見た後は、サービスを必要とするいくつかの時点で、それはより多くのオリジナルの購入は正しい判断だったかブランドが顧客を識別するための良い機会です。 "Wempe(米国)社長ルーディガーアルバースの一言です。 "小売業者やメーカーの同様に未来を、勝つために優れたサービス会社の重要性を認識。"
広告とマーケティング
米国市場では、店のトラフィックを増やす、顧客に評判の形成に関心を聞かせて、広告は非常に重要です - 挑戦、アメリカは広大な、異なる領域に、市場や顧客の嗜好が異なっています。このような "インシンク"と "時間を見る"雑誌広告が、より多くの企業などの特殊な時計メディアで最も時計会社は、そのような "男性のファッション"の最新号、 "バニティフェア"として主流の雑誌の時計を、入力するようになった"GQ"などなど。いくつかの他の時計ブランド "はオートバイロブ報告書"のようにこのような "ファン"として専門??誌、数に入っている。このような市民(シチズン)とブローバ(ブローバ)などのより強力なブランドは、テレビ広告の増加となりました。ブローバ同社のEVP兼チーフマーケティングオフィサーフランシー?アブラハム(フランシーアブラハム)は、言った、 "第4四半期、当社は印刷メディアとテレビメディアになるだけでなく、いくつかのラジオ局は、ブローバ、アキュトロンとWittnauer時計広告を入れた。" "でテレビ、印刷媒体、我々はそれらの視聴者に到達することができます達することができない、我々は地域によって、これらのテレビ広告を入れて、我々は国のほとんどをカバーし、8000以上のテレビ広告スポットを購入し、彼らの乗客を増やすために私達の小売店をサポートボリューム。 "
有名人の推薦
米国市場では、正しい製品裏書セレブとして受け入れることは非常に可能です。しかし、確かに挑戦的な良い有名人を再生します。彼らの時計の雑誌の表紙、有名人の写真やムービーが欲しい "正しい"有名人を見ることになる人々に多くの新しいアメリカの時計ブランドは頻繁に顔を見せた。残念なことに、これらの人々はまた、目標の他のブランド、時計の異なるブランドを身に着けているこれらの有名人ですが、それは顧客を混乱させるだろう。ジラール·ペルゴのジャクソンはテレビ番組で誰が、有名人は非常に重要ですが、あなたは有名人のパトリック·デンプシー(パトリック·デンプシー)が、現在私たちと一緒に働いているアメリカの最も赤い俳優のいずれかを使用する方法に応じて "と言った写真では、映画の中で私たちの時計を着用している、私は、これは素晴らしいと思う、私はこの数字を見るたびに、私は非常に興奮しているし、あなたが私たちの広告を見れば、あなたは私たちが持っていることがわかりますお客様は、彼が我々のブランドを着ていたので、言いません、あなたも私たちの製品のようにあの有名な人ですが、私たちは必ずしもより多くの販売に変換したくなかった私たちは誇りに思っている同ブランドを着用してくださいました。 "ボーム&メルシエの有名人の戦略も非常に成功し、パネライコピー時計 それがチャリティーに使用されている報酬の星に支払う。同社は有名人キーファー?サザーランド(キーファー·サザーランド)とメグ·ライアン(メグ·ライアン)と協力して始めたとき、今年はキム·ベイシンガー(キム·ベイシンガー)とゲイリー?シニーズ(ゲイリー·シニーズ)に転じた。ボーム&メルシエのジャベールは、これらの有名人は、米国における当社のブランド認知度が上昇しているように、国民から尊敬され、愛される "と述べた。
問題点と課題
米国市場最大の問題の一つは、灰色の市場や積み替え貨物である。小売業者やブランド財市場の時計を嘆くされ、彼らは誰もが、いくつかの取り組みにそれを取るべきだと考えて打撃をもたらす。ジラール·ペルゴのジャクソンは、 "灰色の市場のイメージは、主に、あなたと最高の小売業者の間での問題であり、同時にデザインの腕時計、最高のマーケティング活動や材料にたくさんのお金を費やして、認めているが、では無視物事のインターネット上のあなたのブランドで起こる。インターネットは、窓のブランドとなっているので、ブランドが自分のウェブサイトに取られるだけでなく、画像上の他のサイトが描かれている必要があります。 "
灰色の市場への影響は定量化することは困難であるが、それは確かに大きい。 Wempeのアルバースは言った: "私はホテルの展示会に見ると問題は灰色の市場を戦うと誠実な態度を保持するための努力のための会社、または灰色の市場は見て見ぬふりを獲得することで、あるいは興奮プライシング "ポンドで"元の工場出荷時の包装高級時計には、私は助けることが不快バーストできませんでした。破壊グレーマーケットの小売利益は、小売業者が実証する最高の環境の中で商品を入れますが、その値を反映しています。いったんブランドは、最高の環境の中で、それは意志悪化を置くことができない。 "時計産業は灰色の市場をブロックすることができます場合は、消費者が販売され、より大切な認可小売業者とその製品になります。しかし、時計とジュエリーの販売は年間成長率ごとに3回テストされたことをオンライン小売業者のAmazon.comからの最近のデータ。ボーム&メルシエの会社はジャベール、 "Amazon.comは灰色の市場である"と述べた多くのバイヤーのために、灰色の市場は別のオプション認可小売業者です。
市場は最終的にインターネット対策を講じ見る。さて、ほとんどの時計ブランドは、インターネット上の任意の時計を販売することを拒否する。大きな変化を迅速に起こることができます期待しないでください。ジャガーのヴォルフガングは多くのブランドは、インターネット上でのショッピングの発生に対処する方法を考えることに慣れている、我々はこの現象を無視することはできません "と言ったが、私たちは私たちのために正しい方法を持っていない、小売店を通じて販売より複雑であり、我々は効果的に私たちの卸売販売のために解決策を見つける必要があります。 "
将来の市場
米国市場は、活気に満ちた、そして近い将来に、それはこの傾向を継続することを示す兆候がある。米国では、売上高は非常に有望な時計 - 人々の唯一の少数は今高級時計を身に着けている。しかし、米国は、時計を1つの場所を販売することも困難である。今、市場はブランドのかなり多くなっているが、より多くのブランドが市場に参入するがあります。しかし、米国は大きな国であり、米国市場に長期的な視点を持った人は、成功のブランドの報酬のマーケティング担当者およびディストリビューターは莫大になります。
LGIネットワーク2005年次報告書には、トレンドの一部を反映している:
- 女性の価格は546ドルを見ながら高級時計メーカーの希望小売価格(MSRP)は、812ドルに10%増加しました。
- 鋼板と18カラットの金は、ますます人気が見守る。
- ハイエンドのテーブル(5000ドル以上)市場全体の成長を牽引する。
- ハイエンドの腕時計の小売業は非常に断片化された、競争力のまま、それが困難なマージです。
- 全体の小売店経由で31,000の合計、独立した宝石の小売事業の21,000複数の店舗の82%。
- 富の最高濃度米国の都市が、高級宝石商や業界の53%は、18最大の地域市場のままです。
- ベストセラーの時計ブランドの所有権は非常に集中している。 2005年には、5位の高級時計会社は売上高の64%を保持して、最大10社の売上高の約87%を占めています。
- すべての価格水準で最高のブランドは、ビジネスの成長をドライブする。エントリーレベル、または主要なブランドのごく一部のカテゴリ以上の5000ドルの小売価格でかどうかは、市場を支配。すべての価格水準で、最大5つのブランドは、市場の三分の二を占める。
メンズとレディース腕時計組成の2005市場での販売
メンズとレディース腕時計sales表は、2005年に47億ドルに達した。 sales表の51%を占めたが、売上高のわずか41%さん。逆に、男性は、sales表の49%、売上の59%を占めた。平均的な男性用の腕時計メーカーの希望小売価格との差額から、売上高及び売上高ははるかに高いです。さんのテーブルの平均メーカーはメンズテーブルながら、平均的なメーカーは、高い49%に、812ドルの希望小売価格、546ドルの小売価格。男性用の腕時計の売上高は2%上昇した全体的には、氏の時計の売上高は、3%の減少となりました。一方、男性の時計の売上高は、レディース腕シャネルコピー時計 時計の売上高は4%増、12%の増加となりました。
1500ドル価格よりも高いほとんどの価格はメンズ腕時計やレディース腕時計機械式ムーブメント(巻自動および手動)タイプのための5000ドルよりも高くなっています。しかし、価格は1500ドルテーブル通常のクオーツムーブメント未満です。間に$ 500?1500ドルメンズウォッチ機械式ムーブメントパターンのわずか11%であるが、2004年に比べて8%以上の価格は大きく改善されているものの。機械式高級時計よりスポーツの2因子の使用を説明することができる:消費者に魅力的に、高価格帯のブランドの売上高は、唯一の機械式時計を選ぶ。 。 "
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