2番目と3番目の層の市場のオーデマピゲオーデマピゲのレイアウト

2013年08月06日 12:10
オーデマピゲ(香港と中国本土)最高経営責任者デビッド·フォンGuntenの
 
私は最初の左手首のスポーツウォッチを着て、オーデマピゲ(香港と中国本土)最高経営責任者(CEO)のデビッド·フォンGuntenのバチカンガードはミッションヒルズスターゲーム会議スーパーコピー時計、バチカンガード背薄いグレーのスーツになって会った特に目を引く。
 
スイス、バチカンガードで1972年生まれ、スイスは1997年に、ユニークな時計遺伝子を愛するように見える継承大学瑞士纽沙特から経済学の学士号、あなたはオメガを入力するように彼の願いを持って、トップで彼の時計の無理解を開始しましたエッジ。
 
また彼に急速に複数アジア太平洋地域を充電する機会を作る非常によく愛の高級時計原因、バチカン魏、のおかげで。そして、彼はトップの時計市場の洞察力と優れたマーケティングツールで、つまり、最も得意。
 
2002年、30歳のサンスクリットガードは彼のキャリアの最初のピークを迎えた。彼はアジア太平洋市場を理解し、シンガポールとマレーシアで新た??な市場を開拓するために会社によって送信された、彼は驚くべきパフォーマンスを作成することに成功し、販売、パイプラインおよびマーケティング一連の措置を実施しました。 2004年に、彼らは、日本市場での別の勝利を得ることができます。
 
ファンはとても著名なパフォーマンスも惹か競合他社が2005、切望魏、ロジェデュブイ時計はオリーブの枝は、その国際的な販売ディレクターとしてバチカン任命ガーディアンを投げる。アフィニティオーデマピゲは、2009年に、彼は彼の価値アイデアは伝統、完璧さと革新の追求を維持するために、その集め大好き。
 
寧波では2008まで、中国を入力するオーデマピゲ1999は、その最初の店をオープンしました。現在、オーデマピゲ12は上海、北京、杭州、青島、瀋陽、他の場所に位置する単一ブランド店、パネライコピー時計 そのうちの、中国で20店舗を持っており、今年7月には福建省で店を設定します。
 
"我々は、当社の販売網を拡大していく予定です??が、いつものように、我々は店舗数よりも売上高の品質に焦点を当て、我々はさらに偉大な第二と第三層の都市のいくつかを探索するための能力を開発することを望む。"ファン魏は金融週刊紙の記者に語った。
 
ファン魏は仕事と非常に明確に住む彼の趣味の多様性を、テニスをするのが好き、マウンテンバイクに乗って、実行しているでしょう、彼は中国に対処するための運動の強い努力を維持していることがあまりにも多いので、おそらくダイビングやゴルフ、市場はチャンスがいっぱいです。
 
"我々は、経済不況の影響を受けませんでした。"
 
M =マネーウィークリー
 
デビッド·フォンGuntenの
 
(M =マネー週刊)
 
M:オーデマピゲは、中国を入力する1999年に、しかし2008年に、それは、現時点では、寧波、中国の店舗のオーデマピゲ総数を第一号店をオープンしました?開発状況?
 
D:オーデマピゲは、現在中国では12が単一ブランド店あり、そのうちの20の販売店を持っています。私たちは、販売網を拡大していく予定です??が、いつものように、我々は店舗数よりも売上高の品質に焦点を当てます。
 
オーデマピゲの国のいくつかの主要都市が同時にネットワークを確立している、我々はさらなる市場で大きな二層と第三層の都市のいくつかを探索するための能力を開発することを望む。
 
M:や他の高級ブランド、オーデマピゲは第二層の都市から中国で店舗の場所を選択はユニークオーデマピゲの戦略ではないである、始め?
 
D:率直に言って、私は当社の販売パートナーとの合意決定に基づいて、と考えています。我々は、オーデマピゲのパートナーとの一貫性のあるアイデアに遭遇したとき、我々は市場を開発する機会をつかむことにしました。
 
ウブロコピー時計
M:市場の担当の中国人として、あなたが中国で働いてどのくらいですか?どのように中国市場を行う?
 
D:私は長い間、中国に住んでいないが、過去13年間で、私の仕事は、この場所にさらされているにもかかわらず。私は、大きな可能性が高いので、プログラムは回復力の高い学位を必要とする文化や個性の違いの都市間、中国は非常に厳しい市場だと思います。一方、この市場も、限り、あなたは右の適合判断を見つけるように、セックスのための非常に高いリターンを持っています。
 
M:低迷する市場環境に直面し、今後数年間、中国ではオーデマピゲは、どのようにレイアウトすることです?目標は何ですか?
 
D:今述べた、オーデマピゲは、常に多くの保守的な販売網の意思決定、質ではなく量を採用しています。私たちの目標は、ブランドと注意によって支持されて最高の顧客サービスを提供することにある。現在の景気低迷でオーデマピゲは、インパクトが正しい政策を追求している私たちに多くの特定のブランドを作ることが強すぎていません。
 
M:時計のオーデマピゲ "ロイヤルオーク"シリーズは、ユニークな何ですか?
 
D:オーデマピゲブランド - ロイヤルオークは、象徴的なシャネルコピー時計 時計です。 40年前に利用可能な場合、誰も細かい時計が単に価格で販売金時計を構築できると考えていません。この時計のユニークなデザイン、ユニークな八角形の違いはベゼルとストラップが、振り返ってみると、慎重にロイヤルオークの成功を作成した研磨。今日、ロイヤルオークはまだ大手ファッションウォッチの時計の一つである。
 

 

戻る

トピック: 2番目と3番目の層の市場のオーデマピゲオーデマピゲのレイアウト

コメントが見つかりません。