2004中国国際ジュエリーフェア
2013年08月06日 12:15
時間:2004.11.10-14
会場:北京中国国際展覧センター
概要を表示:
最も権威ある展示会組織
中国国立宝石&ジュエリー·マネジメント·センターの宝石学協会は、最も権威と影響力のあるジュエリー団体です。企業イメージを支援するために宝石業界のスーパーコピー時計健全な発展を促進するためには、理想的で便利な市場を拡大し、強化する協力プラットフォーム-2004中国国際ジュエリーを構築するためのジュエリー企業のための、それぞれの長所をフルに活用する目的で、可視性と全体的な強度を向上させるショー。
世界で最も有望なジュエリー市場
中国では、ジュエリー市場は、非常に広いスペースがあります。ジュエリーは、他の消費者ホット後に住宅、車となっています。目の肥えた投資家は、長期的な投資プロジェクトとして、ジュエリーコレクションをアップスケールし始めた。プラチナ、金、ダイヤモンド、消費者市場の翡翠やその他の面で、中国は世界に跳躍した。
中国ジュエリー市場データ統計
中国と世界ランキングで2002年の宝石の消費
世界ランキングで2002消費
プラチナ130万オンス
金213.2トン4
ダイヤモンド90億元5
中国ジュエリー業界の販売と輸出財(RMB)
品中国ジュエリー業界の商品の輸出の中国ジュエリー業界の販売
2000 88000000000 21000000000
2001 96500000000 20000000000
2002 105300000000 24000000000
オリンピックの開発の機会を共有し、宝石業界の発展を促進
2008年の北京オリンピックのマーケティングプランが正式に北京で発足しました。開発環境とオリンピックは巨大なビジネスチャンスをもたらすには、国内外の企業の注目を集めている。黄金のグローバルアリーナを構築するために中国の企業のためだけでなく、外国企業のための五輪は、中国への扉を開いた。ジュエリー業界に北京の全体の経済的繁栄は、開発のための前例のない機会をもたらすでしょう。北京を懸念、シャネルコピー時計 機会があなたの最良の選択となりますつかむ。アクションを破線、逃した!
スケールとグレードを表示
展示エリア:2万平方メートル
出展タイプ:有名ジュエリーメーカーによって支配
展示の種類
宝石、翡翠、真珠、宝石、手工芸品、時計、貴重な半製品、包装、小道具や他の宝石補助装置、新聞や雑誌
対象読者
推定観客数:50,000人
聴衆の種類:メーカー/サプライヤー、輸入/輸出業者、卸売業者/代理店、小売店、ジュエリーデザイナー、宝石テストセンター、宝石石の専門家、デパート/チェーン/ストア、ギフトショップ、オークションハウス、ジュエリー宝石愛好家やコレクター
会期中さまざまな活動
市場を拡大するための最も正確で詳細な新しい政策、規制、業界のコンサルティング、絶好の機会とプラットフォームを提供
注目セミナーの業界フォーカス
ファッションジュエリーモデルが示す
展示会プロモーション
ジュエリー専門誌との記事に広告を掲載
サイトのプロモーションの宝石展示会、魅力的なバイヤーを訪問する国内外の有力と
国内の地方ポー協会、検査機関、外国貿易団体、広告する商工会議所を通じて、
バイヤーダイレクトメール
記者会見
新聞、雑誌、テレビ、その他のマスメディア広告とプログラム
ネットワークメディアのリリースを通じて、展示会情報
組織委員会:
北京Zhongbaoxie展有限公司
住所:北京呂丁男性ワイアベニュー、ビル19、4128 Xiaohuangzhuangルーム
郵便番号:100013電話番号(電話):010-84287922
ファックス010 -84273841 Eメール:gacshow@vip.sina.com
———
戻るトピック: 2004中国国際ジュエリーフェア
コメントが見つかりません。